2015年04月11日

テテ ヴェネツィア

白ぶどうとピーチの華やかな香り




白ぶどうとピーチが織りなす、エキゾチックな香りの花束

 "アドリア海の女王"とも呼ばれる千年の古都【ヴェネツィア】。サンマルコ広場にほど近い名店【ハリーズバー】で生まれた名物カクテル【ベリーニ】へのオマージュに、旬のピーチと白ぶどうが織りなす、この、香りの花束を捧げます。

 11種類のフルーツやハーブに秘められた自然の力を、まろやかな味わいの熟成梅酒に溶け込ませました。お茶やハーブ、コーディアルを愛する方、リキュールやカクテルがお好きな方、もちろん梅酒好きな方にもきっとお愉しみいただける、新しいジャパニーズリキュールです。

 コロンと氷を浮かべてゆったり愉しむ【オンザロックス】のほか、近頃のおすすめは【のむヨーグルト割り】です。まろやかで飲みやすいおいしさが好評なんです。シャンパーニュや辛口のスパークリングワイン、ジンジャーやトニックと1:1で合わせる爽やかなスパークリングスタイルもおすすめですよ。

 たのしいお食事やおしゃべりのひとときに。また、大切な方への感謝を伝えるちょっとだけ特別な贈り物としても、きっとお喜びいただける品です。手づくり酒蔵ならではの愛情と手間ひまかけたおいしさを、ごゆるりとどうぞ。


cataloguesite_sozai_button_kuwashiishohinjoho_800.png


詳しい商品情報をみる
posted by さけのいちざ at 22:06| テテ (フルーツとハーブのお酒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

